参加者(0): リロード:40秒  行数:20行

MASTER基地電送さん、さようなら〜。 (11/15-14:56:27)
MASTER基地電送さん、いらっしゃいませ。 <60.152.116.139> (11/15-14:56:19)
MASTER基地電送さん、いらっしゃいませ。 <60.152.116.139> (10/23-13:55:39)
MASTER文喜知さん、さようなら〜。 (12/21-00:35:58)
文喜知 > お互いに。でや。 (12/21-00:35:49)
MASTERMAD夜叉丸さん、さようなら〜。 (12/21-00:35:29)
MAD夜叉丸 > さて、そろそろ寝ます。文さんも体には気をつけてネ (12/21-00:34:52)
文喜知 > ドンキで一枚400円だった裏起毛の長袖Tシャツが結構ぬくい。留萌で役立ったw (12/21-00:18:47)
MAD夜叉丸 > 遠赤外線タイツのお世話になりそうだわ (12/21-00:15:51)
MAD夜叉丸 > いかん、ウラでニコ生の玄田哲章祭り見ながらです。 (12/21-00:15:03)
文喜知 > あー、それはあるなぁ。一部仕事用の装備をつかうかなぁ。 (12/21-00:13:25)
MAD夜叉丸 > 実際、今年は寒さ対策もちゃんとしないとヤバいかもな (12/21-00:11:32)
文喜知 > むむ−。事情はいかんともしがたいですな。俺はこの連休で原稿やらないと。 (12/21-00:09:03)
MAD夜叉丸 > 孝治さんが幹事代理だけど、たぬさん2日目も時間制限付きらしい (12/21-00:05:14)
文喜知 > 別にオフ会が二日目でもいいけれど。 (12/21-00:02:48)
文喜知 > あれま。三日目の幹事的なのは孝治がするのかな? (12/21-00:02:33)
MAD夜叉丸 > 何か用事があるそうで2日目は出られるかも…ということだけど (12/21-00:01:13)
文喜知 > なんかたぬさんが来れないかも、みたいなこと言ってますが。 (12/20-23:58:43)
MAD夜叉丸 > 8時半ってとこかな、ま楽しんでください (12/20-23:57:48)
文喜知 > いやぁ、21:20東京発の最終のぞみに乗るんで、9時はつらいかな。もうちょい早くおいとまするかと。 (12/20-23:55:59)
KENT & MakiMaki